今すぐ>>このサイト限定≪20%増量中!≫やずやの千年ケフィア1日約55円(1日2球目安)先着300名様に限り20%増量 やずや千年ケフィア
yazuya







▼無料サンプルこちらから▼

・やずやの千年ケフィア
・ただのヨーグルトなら、これほど驚かなかった。

ケフィアとは

<< ヨーグルトが続かななかった方へ | main | サンプルは、いかがでしたか?感想 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |

ヨーグルトが続かななかった方へ

「やずやの千年ケフィア」はケフィアの優れた成分や品質をできるだけ生かすためにフリーズドライ(凍結乾燥)で粉末化してカプセルに詰めました。

ヨーグルトを毎日食べようとして続かなかった方、乳製品が苦手な方でも手軽に飲み続けることができるのではないでしょうか。

気になるカロリーは、2.4kcal(1日2球目安)。

これなら、毎日続けることができます。美容や健康が気になる方、また毎日の健康サポートに、ぜひ「やずやの千年ケフィア」をお役立てください。

※乳酸菌と酵母がバランス良く発酵して理想的な菌数に達した時点で加熱殺菌し、その状態を保ったまま凍結乾燥させています。
(賞味期限:1年)

| ケフィア ヨーグルト 効果 |

スポンサーサイト

| - |

yazuya